楽しかった1日♡ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

楽しかった1日♡



今日はずーっと前から約束してた
覇権DOメンツとお出かけでした(≧∇≦)


{DEE14A6E-A07F-494E-B189-5A9E73E3EC34}



昨日体調が優れなかったから
やばいかなーって思ったけど
いっぱい寝て復活しました(≧∇≦)


ほんまはディズニーの予定やったけど
天気悪かったからお台場にしました爆笑


朝から全力で早起きして
俺と健太は集合時間間に合って
たかしと真一は寝坊w

真一は15分遅刻で
たかしは2時間遅刻www


かっちとむおと聡一朗も誘ったけど
スケジュールが合わなかったえーん


とりあえずお台場集合して
JOYPOLISへ✨

{CBF5C218-C391-41F0-969C-3CA74A5FE3A1}

{18B5F061-77F0-4287-AFA0-B330972DD4B7}



たかし待ってる間何個か
アトラクション乗って
たかし合流してお化け屋敷へGO(笑)

{F9EE3F3D-B665-463D-B109-88C090469A2A}



全員腰抜かしたw

アラサーのおっさんたちが
わーきゃー言うて腰抜かしてほんまおもろかった笑い泣き

からのタコ焼きミュージアムで
腹ごしらえー(≧∇≦)

{9965F1EF-316C-4A96-B2CD-9405D480B163}

{D0195045-3E63-4874-A9FA-72E72E75DFA0}

{27EDFADF-B333-4964-9F88-E3B2BF827363}


お腹が満たされたところで
JOYPOLISへ戻りましたー


たくさんのアトラクションで
遊んで結局朝10時から夜22時まで JOYPOLISにいました(笑)

{AFF43F30-7C32-4FA1-9054-AD1F4AB19357}

{04B6128F-02BC-40DF-9C66-1FDCB06E7FCF}

{0D9D482C-2FC9-4DD5-9D7D-46B3E77F7F1C}



結果、JOYPOLISの色んなアトラクション
20個回以上乗れて大満足!!

お揃いのソニックもゲットしたし最高♡

{9C0A9155-0A5F-4902-93CD-EF0556BD4330}


{6B66D66C-2B89-48C8-A856-CDA55A7BC899}

{5B3518E6-85E6-4549-88BB-85D677A5A8E1}

{52595D24-18D4-431C-811D-590CF797975F}


JOYPOLISのあとは
みんなで焼肉食べて帰宅しましたウインク


{6545B0D0-EA84-4A7E-B158-55BFCACE79BC}


こんな充実した
休日はほんまに久々でした!!

6月頃から休みという休みがほとんどなく
頑張ってきたから自分へのご褒美として
すごくいい1日を過ごせました!爆笑

明日はコタクラでの仕事や!ラブ
明日からまた頑張るぞ


ちなみにJOYPOLISの
キャバ嬢とホストのやつもやったニコニコ

あなたはどちらを指名してくれますか?♡w


{E013366D-AF28-4D2D-B1D2-EBC516B51760}