舞台 黒子のバスケ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

舞台 黒子のバスケ



こんばんは!!

まだまだ九州は余震があって
落ち着けないよね。・°°・(>_<)・°°・。

避難してる人もなかなか
飲食料が行き渡らなかったり
ほんまに阪神淡路大震災
思い出すなー。

気持ちが100パーセント
分かるとは言えないけど
なにか役に立ちたいなって思う。

ただただ今は祈ったり
募金をしたり呼びかけたり
そんなことくらいしか出来ないけど
少しでもできることは
していこーね!!!

一緒に頑張ろう!日本!!!✨



そして今日は
チケットを買ってゲットしていた
舞台 黒子のバスケを
観に行ってきました!!キラキラ


{9C074606-9CB0-4C3D-9DBE-455023C61260}

ゆーやとたけぞーの写真買った。(笑)

頑張ってる友達の姿が見れて
なんかすごい励みになったし
勇気もらえました!!ルンルン

とてもかっこよかったし
ほんまにそれぞれが
その役に見えてきて
すごすぎて震えた!!

2.5次元のキャラを演じるのは
プレッシャーもたくさん
あったやろうに、、

頑張ってる姿に泣きそうなったなー。


それくらい伝わるものがあって
刺激になりましたえーん!!

ゆーやは一番出番あったし、
汗だくになりながら
全力で頑張ってたなー!


アニメ見たことないから
知らなかったけど
舞台めっちゃ楽しめたし、
アニメちゃんと観よーって思った爆笑キラキラ


俺も7月には主演舞台、
8月末~9月末には全国飛び回るミュージカルが
決まってるから色々吸収できることが
たくさんあってほんまに勉強になったなー爆笑!!



舞台 黒子のバスケ
ほんまかっこよかった!おねがい


千秋楽まで怪我なく
無事成功できるように
頑張ってください!!!爆笑ルンルン



{7570B3A6-666E-41E3-AAE5-6125BB99B5D6}


{102044F0-F456-4D8A-9E51-F3C1AC5D1710}


久々のゆーや爆笑

近くで会ったら目元を筆頭に
化粧が濃すぎてびびった(笑)



とにかく一生懸命頑張ってる人は
素敵やと思えた1日でしたウインク


素敵な舞台をありがとうございました✨