生きてますよー^_^ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

生きてますよー^_^

 

こんばんはー笑い泣き


昨日と今日寒すぎたからか
ずっと朝から寒気半端なくて
夕方くらい熱計ったら熱あって、
でも!薬飲んで早くから寝たから
もう治った!!爆笑

頭痛も無かったしよかったキラキラ

4月やのにこんな寒いとか
ほんまやめてほしいわヽ(;▽;)ノ笑


みんなも風邪に
気をつけてなーえーん

俺は季節の変わり目が
一番苦手やから
俺も気をつけます笑い泣きキラキラ


てか、こないだ池袋のドンキで
松Tシャツ見つけたから
思わず撮っちゃった(笑)


{52020F64-8E3C-4B5C-B857-C45568813AD2}

{9E6F2D3A-4C8F-4629-A205-0F5B411CC083}


いろんな色の松があるみたい爆笑ルンルン


俺もツアーTシャツで

松  岡  卓  弥  の4種類
作ろうかな。。。(笑)


みんな友達とかと一緒に
合わせて着てくれる?笑



{632CA8D6-B773-4A23-955E-B2DF23168C37}


さて、

夜ご飯食べる前に寝たから

今から冷凍のうどん作って
食べまーす!爆笑


更新遅くなってごめんねー笑い泣き