吉祥寺シャッフルイベント! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

吉祥寺シャッフルイベント!



こんばんは!!

今日は吉祥寺シャッフルにて
Unlimited Platinum Tracks 
”Back in the Tokyo”イベントでした爆笑ルンルン

初めて行くライブハウスやったし
久々のソロでの対バンイベントやったから
わくわくドキドキしてましたウインク

今日はいつもの対バンより
少し出番が短いから
曲をできるだけやりたくて
MC減らして
無理やり詰め込んだセトリにしました!(笑)

お客さんもファンのみんなも
あったかくてめっちゃ嬉しかったし
共演者の皆さんにも
キラキラしてたよー
ってめっちゃ言っていただけて
うれしかったー(≧∇≦)


そしてなんと!

今日は急遽
岸洋佑くんと安達勇人くんと
コラボすることが決まって
行き当たりばったりで
岸くんのギターに乗って
WaTさんの僕のキモチを
歌わせていただきました爆笑ルンルン
↑中学の頃CD買った(笑)

ほんま急遽決まったことで
めっちゃ緊張したけど
すっごい楽かったですお願い

{3C3B4400-CEA3-4CB0-8071-4E50A8FB9B7D}

岸くんと勇人!


岸くんなんて初めましてやのに
めっちゃ意気投合した。(笑)

これからもっと仲良くなれそう!!笑


今日の対バンすっごい楽かったなー爆笑


Unlimited Platinum Tracksと!

勇人!

{B491E4C2-A794-4C03-B9E7-4F79DE9C5A8D}

大野さん!

{2B5C6768-0AF0-477A-9AC2-E3A5F0F1D253}


岸洋佑くんと

{910CC778-C671-48D6-8979-14A51069448D}


HRKくんと

{179C6ED6-2C2E-48CF-AB98-6E42E6370E12}


山越健太郎さんと

{478AAD75-C4AF-475B-93B1-ABD152DE1F29}




来てくださったみなさん
ありがとうございました!爆笑

今日もいろんな方々の
ステージ見てめっちゃ刺激もらえましたキラキラ

みんなキラキラして
かっこよかったなー(´・Д・)」✨

俺もまだまだがんばろーっと!おねがい



お疲れ様でしたー爆笑キラキラ