ゆっくり〜(o^^o)充実LIFE! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ゆっくり〜(o^^o)充実LIFE!


こんばんは(≧∇≦)



{80A6CB36-8D3D-4440-B05A-0E50C8B992DD}


いきなりやけどこの顔何回見ても笑える。笑
なにを話してたときなんやろ(笑)

なんかアホっぽいよな笑い泣き



さてさてそんな話は置いといて、(笑)


今日はお休みやったんで
久々に1日中家にいました。笑

引きこもり~(笑)

朝はやく起きたから
映画でも観に行こうかなって思ったけど
雨やったし、なんか気分変わってやめたニヤリ笑。

そして最近さ、 
お兄ちゃんも弟のしょうせいも実家を出て自立して離れてそれぞれ別で暮らしてるんやけど

つい一昨日くらい家族で大阪に住んでるお兄ちゃんの家に泊まりに行ったらしく
そのときの思い出話を家族のグループラインで楽しそうにしてて
俺はもちろん行けてないから話に参加出来ず何も送らず、
えー、いいなーってちょっと羨ましくも寂しい気持ちになって家族に会いたくなってたから

今日サプライズで急遽実家帰ろうかなって思ったけど帰ってもすぐ東京戻ってこないといけないしゆっくり出来ないから諦めたヽ(;▽;)ノ笑


だからおとなしく
朝からニュース見て
朝ごはん作って
楽器触って練習して
ネットで物件見たり
YouTube観たり
EXILEのライブDVD観たり
aikoさんのライブDVD観たり


なんだかんだ充実した1日に
なりました爆笑ルンルン

たまには一日中引きこもって
好きなように過ごすのもいいねチュー


気持ちがリフレッシュするキラキラ



みんなはどんな1日やった?


みんなもいい1日が過ごせてるといいな爆笑ルンルン




今日特に載せる写真ないから
丁度一年前の写真載せるねニヤリ(笑)



{252E8CFA-C33D-4122-83C6-B3FDC7D28509}


コタクラー(≧∇≦)✨

こんな変顔載せたら怒られるかな。。(笑)

まあでももう王子様卒業して
ロックに生きてる2人だからいいっか爆笑