夢占いってすごい!こわい!(笑) | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

夢占いってすごい!こわい!(笑)



おはようございます!


昨日の余韻が冷めやらぬまま
就寝しまして、
いろんな夢を見まして、、、(笑)


こんな夢を見ました。。笑

階段上がってるだけなのに
蜘蛛の巣まみれでカマキリとアリが
いっぱいいて、、、ガーン

で、そこにはなぜか
映画 クジラのいた夏で共演した
野村周平がいて(笑)

すごいよく分からない夢を見ましたアセアセ

そして最終的に周平と俺が警察官に逮捕されるって言う謎な夢。(笑)


とにかく意味わからんし
虫気持ち悪いし飛び起きたゲッソリ

で、なんとなーく
夢占いしてみたんです。(笑)


ぜひ最後までお付き合いくださいおねがい




{75A85275-FB41-480B-97D9-A7192CC53C87}

階段の夢占い

将来のこと最近すごい考えるし、
もちろん明るい未来を夢見て
前向いて進んでいこうと思ってるから
この夢占い嬉しかった!チュー

夢の中で困難ながらも
階段上がってる夢でよかった(笑)



{4FA550CD-CA4C-46B4-833D-87FD1797B50B}

アリの夢占い

俺もっともっと努力しないとなー
もっと頑張りたいなー
って昨日丁度思ってたから
びっくりした!!びっくり



{E26AFE83-03BE-4A99-9859-2F6EB2A1F192}

蜘蛛の巣の夢占い

たしかに自分に不安な気持ちもあるし
昨日Crossover&Co. がかっこよすぎて嫉妬したし、
俺ももっと自分の思うようにしたい!
ってずっと思ってるし

意味合いはちょっと違うけど大事なファンのみんながこのままじゃもっとCrossover&Co.に持っていかれるいやだ。って純粋に思ってたところだったポーン



{04B2E79B-5EBB-4393-977E-B2C380425BB8}

カマキリの夢占い

昨日も必要以上にみんなを求めた!
早くワンマンLIVEしたくなったし
みんなをすっごく求めてる今。笑
みんなの笑顔ほんまに見たい。笑
そしてみんなからもっと必要とされたいってめちゃめちゃ思ったから
これも今の心境に合い過ぎてる!ゲロー


ほら、俺みんなのことこんなにも欲しがってるよ笑い泣き



{92F1F75C-F867-4C3F-A8F5-9D5FCA093AAD}

警察官の夢占い

なんか決められたもの
誰かに作られた人には
なりたくないなーって
自分らしく自由にやりたいなって
昨日すっごい考えてたから
この夢占いも当たりすぎてて
段々怖くなってきて、、、(笑)


{01515001-D443-4D9F-A4BD-AF5184A94520}

逮捕の夢占い

ほら、やっぱり物事って
なかなかうまく進まないやん?
あと自分の道って自分で切り開いていくけど、たまにこれが正解なのかな?って不安になるときもあるやん?
焦るときも不安になるときもあるやん?

俺は現状になにも満足できてないし
むしろまだまだなにもかも小さすぎて
現状から抜け出したいし
もっともっと良くしていきたいって
すっごい最近も思ってるから
こんな夢見たのかなーって笑い泣き

夢占いのように冷静に
今の状況を見極めて行動していきたいと思います!爆笑



とにかく、夢占いが
今の心境に当てはまりすぎて
まじ鳥肌立った!!!

余計に目が覚めて
思わずブログ書いてしまった(笑)


占いとかあんま信じないタイプやけど

こんな9割くらい
当てはまる夢占いってある!?

夢占いのサイトに心読まれてるんちゃう?
って思ってしまうくらい

ほんまにびっくりしてる!!



俺さ、なにも考えてなさそうに見えるかもやけど、考えるときは色々考えてるんやでーえー笑。


とにかくより良い自分になれるように
自分自身との戦い頑張ります!

一番難しいのは自分自身に勝つこと!
自分自身は一番の強敵!

負けるもんかプンプン





朝から長々と失礼しました。笑

読んでくれてありがとう✨



今日は日曜日やけど、
仕事、学校、ある人はがんばろーな!!ウインク

お休みの人はゆっくりしてねー爆笑



{A2DA8C63-6C01-4001-B29B-68C65CEBA410}



ほな星