本当にお一人様ですか? | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

本当にお一人様ですか?



こんばんはー爆笑

{5FA270A1-671F-4F58-889E-BDC95FE9A849}


お花見の季節やけど
今日もまだまだ寒かったなー笑い泣き

でも今日は今年初めて
桜をゆっくりみたチュー

{8F3B5FCD-B638-45A2-B148-B509495F9955}


お花の中でサクラが一番いいよねー
なんて社長とコタクラで言いながら
帰ってきましたルンルン


そして昨日と今日2日間
生電話特典ありがとうございました!!
やっぱり気持ちを伝え合うのっていいねキラキラ

楽しかったー(≧∇≦)



そして今日は仮歌録りに
行ってきたんですが、
不安だった歌が普通に歌えて
嬉しかったー(o^^o)笑

なんか一安心して
お肉食べたい!!ってなったから
家ついてからひとり焼肉してきました爆笑ルンルン


久々のひとり焼肉に
ちょっとどきどきしながらお店に入って


店員《何名様ですか?》

松岡《一人です。》

店員《お待ち合わせのお連れ様ですか?》

松岡《いえ、ひとりです!》

店員《あ、本当にお一人様ですか?》

松岡《はい、、、》


何回聞くねんムキー
ひとりで悪かったなゲロー

とか思いながら店入って通されたお席が

右隣が団体の女子高生軍団
左隣が高校生カップル


まじで死ぬかとおもた(笑)


ピチピチの高校生に挟まれた
ひとり焼肉にきたおっさん。。。

まじ肩身が狭い思いしながら焼肉食ったわ(笑)


JK軍団は先輩の悪口言い始めてわいわいがやがやしてるし、肉の写メ撮りまくってるし

カップルはいちゃいちゃし始めてほんまコントかおもた(笑)

自分がこの間にいる状況が段々おもろくなって何回か笑いそうなったわ( i _ i )笑


両隣は高校生やから食べ放題メニューで
俺は食べ放題メニューにないちょっといい肉頼んで大人ぶったったわ!!

〆には大人のゆず味冷麺かっ喰らって帰ったったわニヤリ







はぁ




ひとり焼肉って虚しいな。。。

若いってええな。。。(笑)


という1日でした(笑)