初体験の話(*^◯^*) | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

初体験の話(*^◯^*)



こんばんはー(o^^o)


今日はレギュラーラジオの収録二本撮りしてから次のお仕事までちょっと空き時間があったから渋谷でお買いものしてきたよー!!


そして身体が凝りまくってたから
整体して足つぼマッサージしてもらってからの



人生初の酸素カプセルに行ってきましたお願い



{E81B5B53-F1D4-4C7F-A56C-8C83725462D1:01}




酸素カプセルなんて初体験や(≧∇≦)✨



事務所の社長さんが酸素カプセルはすごいいいよって教えてくださっててやっと行ってきました!!

初めはほんまに効果あるのかなー?って半信半疑で入った酸素カプセルやったんですけど

すっごい身体がスッキリしたし軽くなった気がします!!爆笑


なんか頭までスッキリした(^○^)


通い続けたらなんか頭良くなりそーラブ


酸素カプセルは1時間入るだけで3、4時間寝たくらいの疲れが取れるんですって!

二日酔いとかに入っても効果的らしく、

あとは美肌効果にダイエット効果、

生活習慣病予防やガン予防など色んな効果があるみたい✨


アロマも選べて、ケータイも充電しながらケータイ触って過ごせるしハマりそ~口笛


定期的に通い続けたら身体中酸素行き渡って健康になれそう(o^^o)



また時間見つけていこーっと(*^^*)


マッサージからの酸素カプセルで
身体のメンテナンスしっかり出来て充実した空き時間でした照れ


これでまた頑張れそうや(≧∇≦)





{ACB5DDD7-325B-40B9-99DD-1CC748AFF48B:01}



今日も一日お疲れ様でした!😊


変な写真でごめんよ。(笑)


明日もがんばろーぜ!ウインク

嫌なことあってもがんばってればいいことが絶対あるからね✨