ライブツアー埼玉 西川口(^ー゜) | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ライブツアー埼玉 西川口(^ー゜)



こんにちは✨


昨日は西川口ハーツでのライブでした!


コタクラにソロに
すっげー楽しかった(≧∇≦)


ソロで歌った大橋卓弥さんのありがとうでは色んな想いが込みあげてきた(;_;)

危なかったー(笑)


新曲とかもみんなどうでしたか?

感想お待ちしておるぞ♡



{1D685745-D248-4CAE-8DA5-DD225835A6B7:01}

{ABDB9E8D-62C8-48F9-9909-EF5671197138:01}




昨日はソロの本編が丁度終わったときに埼玉では震度5の地震が来ました。

久しぶりにあんな大きい地震を体験してすごいびっくりしてテンパってしまって、、

みんなも不安になったよね(´・_・`)ごめんね。


アンコールも出来ないかもしれないってなりそうやったけど、スタッフさんと相談してなんとかアンコールもやらせてもらえて

みんな不安やったやろうに誰ひとりとして帰らずラストまで笑顔で楽しんでくれてめちゃくちゃ嬉しかった!!

ほんまに心からありがとう!


とにかく誰もケガなく終われて良かった!✨



でも、電車が止まってたり、夜行バスや新幹線が間に合わなくて帰れなかったりした人も多かったみたいで

すごく心配でした(´・_・`)



でも朝の始発までみんなの報告ずっと待ってて安心した(*^^*)

自然災害やけど自分のライブ中に起こったからやっぱり少し責任感じたし、

なによりも帰るまでがライブやからさ!✨


でもなにごともなくみんな無事で良かった♪



どうかライブツアーが最後までなにごともなく無事に終われますように(^ー゜)


明日はいよいよ大阪!!

久しぶりの関西、ワクワク♡


大阪待っててやー(≧∇≦)!!



{3D6DF6B8-00EB-4FD3-A5BE-95719FA25A77:01}


いぇーい!