東京ライブ2日間!そして新たな目標! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

東京ライブ2日間!そして新たな目標!


こんにちは!

まず改めてライブツアー東京

コタクラと松岡卓弥ライブ

1日目、2日目ありがとうございました(≧∇≦)


{0FB92B30-2D20-4A49-B58E-940792CB8DA5:01}

{1CF3C576-7EB4-4290-BCA7-A85D6697F23B:01}

{B1520F1B-6615-4C73-A27E-9CE9FC105B58:01}

{40476832-41C0-48CB-90FF-F0327144283C:01}




東京すごかった!!笑


熱いし元気やしトップギア!✨


みんなからのパワーに負けじと俺もより頑張れた!!



セットリストも2パターン作って
会場もすごいいい感じの空気感でみんなで楽しめたね!✨


ほんまにありがとう(*^^*)


そして!

たくさんの人がライブを見に来てくれました(≧∇≦)


しょうせいくんの母上に姉上に

梅本さんにハリケンさんに

ピコたんにりょうたにTHE774に

士門にシダックスにりゅうせいにれおんくん!

{D022B456-24BD-4D47-9E96-AF49E7F6A5C6:01}

{BC1F4456-77F0-4056-A19D-5B2CA0FF4456:01}

{C9F654DE-94E4-4E26-A6C2-02F63E676534:01}

{947453A3-34C4-4C24-926C-221E897F9BD6:01}



まさかのステージにも登場してもらい

盛りだくさんなライブになりました(*^^*)✨



ほんとにありがとう



そして、カラオケバトルの放送を観てくれた皆様ありがとうございました!

たくさん反響があって素直に嬉しかったし、もっと色んな人に自分を知ってもらいたい気持ちと歌をたくさんの人に聴いてもらいたい気持ちが更に強くなりました!!


ということで、急遽!明日の西川口のライブで

カラオケバトルで歌った大橋卓弥さんの

ありがとうを歌うことにしました!


セットリストもまた少し変えます!


なのでぜひ明日もみんな楽しみにしててください(≧∇≦)




あとね!これから目標を立てて発表することに決めました!


まず、新しく決めた目標を発表します!!



次の夏ツアーの誕生日当日8月1日のソロライブ

ソールドアウト目指す!!




もしソールドアウトできなかったら
今後の自分の活動内容を考え直して
大好きなライブツアーを少し休憩してみようと勝手に自分の中で決めました!


これは自分自身での追い込みとプレッシャーを与えるために決めました!





もちろん!全会場ソールドアウトを目指してるし、

誕生日前日7月31日のライブも誕生日当日8月1日のライブもチケットが取れない状況にしたい!


もういつまでも立ち止まってられないし、

新しく前に進めないとやってる意味がない!



とにかく頑張るのでみててください!



夏のツアーのセトリも、もう今から考え始めてます!✨




でもまずはいまのツアーを
成功させたいと思います!!



みんな楽しもうね(^ー゜)♡