結婚! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

結婚!



こんばんは✨


昨日は安里の弟、こうやの結婚パーティーに行ってきたよー(≧∇≦)



{F287EF91-713B-456F-8638-0BAA97296156:01}


{93BF3C7D-9F60-477B-86F4-18CCDEF99144:01}



こうや、はじめてブログ登場かな?

こうやは俺と同い年✨

実は安里の弟ともめっちゃ仲良しやねーん(o^^o)


とにかくなにもかも素敵すぎた!

両親宛の手紙のとこ泣いた!!。・°°・(>_<)・°°・。


やっぱり結婚っていいな☆

見ててこっちも幸せな気持ちになりまくって、益々結婚願望が出てきて自分がもしするならこんな結婚がいいなーとか妄想が膨らんだ(*^◯^*)♡笑



そして普段なかなか会えない沖縄に住んでる安里ファミリーにも親戚にも会えて嬉しかったー(≧∇≦)

安里の両親と親戚とたくさん話せて
CDもあげれた(o^^o)


今年中沖縄旅行できたらいーな!✨



とにかく!


こうやとはるかちゃんおめでとうさーん♡

末永くお幸せに!❤️


{2BD2F267-82F2-4391-8AA2-BEC081545BB1:01}

{14DC1EB5-BFCE-4FBD-B81C-EE4941A3F480:01}

{964EB1B3-0A8F-47A4-83A2-F9562301A769:01}

{93643A79-5FF8-4218-A17E-591D4809CBFF:01}




安里ファミリーまじ好きやーo(`ω´ )o♡



{0743361E-2D2E-4F30-8F4D-9EF7E7F0B934:01}

{45AD4964-BC92-475B-AA07-530914516151:01}



幸せ気分のまま、

明日の名古屋ライブに向かいます✨


明日からも超絶たのしみやー(*^◯^*)♡




では

おやすみ❤️