サーターアンダギー | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

サーターアンダギー




日付け変わっちゃいましたが、

昨日2月10日は

サーターアンダギーがCDデビューした日です(o^^o)



僕が夢見ていた、歌手になってCDデビューが

サーターアンダギーとしてのヤンバルクイナが飛んだでした!!



もうサーターアンダギーは解散しちゃったけど何もかもが大切で何もかも忘れられなくて何もかもがタカラモノで

サーターアンダギーはすべて僕の青春でした✨



その想い、気持ちは今も

なにひとつ変わってません!



ソロになった今はひとりで色々チャレンジして

ひとりでCDも出させていただけて、
ひとりでライブをやらせていただけて、
ひとりでテレビ、雑誌、ラジオ、映画などにも出させていただけて、


これも全部サーターアンダギーがあったからこそなんです!

ずっと支えてくれているファンのみんながそばにいてくれるからなんです!



だからすごく大切でかけがえのないものなんです✨



戻りたいな。。なんて思ってた時期もあったけど、

時間が戻る訳ない。



そしていま現在に満足なんて1ミリもしてない。

なかなか難しいこの世界に全部なにもかも投げ出したくなるときもある。



でもそんな勇気なんて1ミリもない。



だってどう考えたって歌うことが好きで

歌を聴いてもらう、届けられることが幸せで幸せで。



生き方に正解不正解なんてないし

なにが正解なんて誰にもわからんけど、

未来に希望を描いて



全てに感謝して生きてく!!✨



ぜーんぶサーターアンダギーが始まり。

だから絶対諦めない!




きっと

未来は明るいぜ!!




{9DEBE191-4515-4401-993E-E1CA04BA8878:01}

{1AAFFE39-4DBA-40B1-8150-B3515C9324C4:01}

{7330AEB3-229B-4BAF-8D8A-14162EDA86C8:01}

{2EBEF1BC-159F-4B61-BE8A-AEE5A3B8042F:01}



サーターアンダギーは

いつまでも大切な仲間(*^◯^*)✨