おむらいす、、、♡ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

おむらいす、、、♡



こんばんはー(o^^o)


昨日から天気悪くて洗濯したくてもできんかったー。・°°・(>_<)・°°・。笑



てかね!

今日は一日中なにしてても、

どうしてもオムライスが食べたくて食べたくて食べたくて震えたから

夜ごはんにデミチーズオムライスを作りましたo(^▽^)o


{FB952391-3A1B-4E31-AF58-F396B0860BD4:01}



久々に作ったオムライスうますぎた✨


{51691AAF-4721-4381-987A-EC2DE717C933:01}



ソースも自分で作ってみたー(≧∇≦)!



めっちゃおいしかったけどめっちゃお腹いっぱいになったー(o^^o)💦



みんなにも食べさせたいわー(*^^*)

料理イベントとかやってみたいなー( ^ω^ )✨笑



てか髪ちょっとだけ切ったよー!


{8C85279A-124B-4A79-AA55-22FD9B86B105:01}



あんまわからんかもしれんけど

すっきりしたー(≧∇≦)✨



カラーもしようかと思ったけど、いまの自然な色が結構気に入ってるのでまたこんどにしたー(*^◯^*)♪


コースケさんの新しいお店は緊張したけど相変わらず神級のカリスマ美容師でした!✨笑。



てか、

アメブロに動画載せれるようになったみたいやねo(^▽^)o


近々載せてみよー(≧∇≦)♡



みんなはどんなムービーが見たいですかー?o(^▽^)o