嬉しい!楽しい! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

嬉しい!楽しい!



こんばんはー(o^^o)



今日はコタクラの衣装合わせだったり

リハだったりキャスだったり

コタクラDAYでした✨



今日は衣装合わせからスタジオまでコタクラで5キロくらい歩いたんやけど

50年やってるおもちゃ屋さんがあって寄り道したり、荷物持ちじゃんけんしたりめっちゃ楽しかった(*^_^*)


おもちゃ屋さんからの荷物持ちじゃんけんやったから子供のころに戻った感じで少年心に火が付いてテンションめっちゃ高く過ごせた1日でしたo(^▽^)o❤️笑



そのあとのリハは

しっかり真剣にやってきたよ✨



今日はツイキャスで新曲初披露したんやけど皆様どうでしたか?(*^_^*)


まだ見てないって方は録画保存してるからぜひ観てみてください✨



{A6354574-32D1-4647-8E33-3734B5E6BE9C:01}

{80414DC0-C6D6-4D37-8163-5C81195BC9CD:01}



今日おもちゃ屋さんで買った黒ひげを罰ゲームかけてツイキャスで遊んだよo(^▽^)o❤️笑



{0D01CEDD-CFB8-479F-BB29-11DF8B437C63:01}



明後日のツイキャスでもコタクラ新曲披露するから楽しみにしててね(*^◯^*)✨



そして、

松岡卓弥新曲のエマージェンシーが

日テレの毎週火曜放送の

『今夜くらべてみました』

の1月度のエンディングテーマに決まりましたー(o^^o)💕



今夜くらべてみましたは大好きな番組やからめっちゃ嬉しい!!


エンディングでエマージェンシーのPVが流れるみたいやから楽しみにしててね(o^^o)✨




これを機に大好きな今夜くらべてみましたに出演できますよーにo(^▽^)o❤️笑