もう眠いから寝ようかなー!笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

もう眠いから寝ようかなー!笑



こんばんはー!!



最近さ、ニュース見るように心がけてるんやけど

エボラ出血熱って怖いな(T ^ T)


治療法がないって尚更こわいし、対策法も手洗いを石鹸でしっかりするしかないみたいやな(´・Д・)」


ただ、空気感染はしないみたい!!



ただ、もし日本にも来てしまったら公衆便所とか気をつけたほうがいいみたい。・°°・(>_<)・°°・。



気をつけようがあんまりないけど
気をつけたいね…>_<…!




そして今日の俺は

曲覚えたり、ギターしたり

色んな人の曲聴いてみたりした(*^^*)


あとはツアーで溜まった洗濯物や枕カバー、布団カバーやら全部洗濯した(o^^o)

気持ち的にも音楽的にもいい1日を過ごせた気がするo(^▽^)o




ちなみにクリスマスライブに向けてももう色々と動き出してるぜ(o^^o)❤️

新たな課題が出来て大変やけどきっとみんな喜んでくれるはず!

特にクリスマスライブでは俺の大の苦手なものにチャレンジします(笑)


みんなの笑顔見れるなら頑張れるぜ*\(^o^)/*




みんなも楽しみにしといてやo(^▽^)o




俺なら出来る!(*^^*)

コタクラなら出来る!(o^^o)






{DCFDC064-3A4A-487D-9D5E-9BEEAB25E54A:01}





てかさ、

話変わるんやけど

ツアー終わったし、髪色変えようと思うんやけど



ぶっちゃけみんな暗い色のほうが好きやったりするよな?笑



俺は明るめが好きやったりするんやけど、季節的に気分的に暗くしようかなーって思ってo(^▽^)o


みんなが思う松岡卓弥に似合う髪色ってなんやと思う?(o^^o)




{4367EFAA-6ECF-467D-AE07-80F7051C7647:01}



あ、ちなみにタイトルは今の気持ちです。(笑)