埼玉、西川口ライブ! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

埼玉、西川口ライブ!



こんばんは(*^◯^*)



今日は初めての埼玉ライブでした(o^^o)❤️


埼玉でのソロライブは初めてやったから色んな不安があったけど、めっちゃ楽しかった。・°°・(>_<)・°°・。✨


{361FE075-831D-4004-9B3E-BCB78105C795:01}

{401D2ED0-6CFA-4FD2-8D0E-1BE3EE90E389:01}

{DDB819BE-7979-4BF4-AB3E-6BB6F04BDEB9:01}



一部では久々にサーターアンダギー歌ってちょっとうるうるしてもーた。・°°・(>_<)・°°・。


やっぱりサーターアンダギーは特別な存在やなってすっごい思ったよ。。。


みんなにとってもずっと特別でいてくれたら嬉しいな。・°°・(>_<)・°°・。


 


いや~


しかし今日も盛り上がったねー(*^_^*)❤️




やっぱライブは楽しいわ(o^^o)!!


毎回本番前は緊張もするし、プレッシャーもあるし、不安もあるけど


ライブやるとそれ以上のものが得られるし、なによりも同じ空間にみんなと居れて同じ時間過ごして、同じ思い出を一緒に作れて、、、


こんな素敵な時間はなかなかない!



今日もまじ楽しかったし、

残りの名古屋、大阪、千葉、東京、福岡、神戸も更に楽しみになったよ(*^_^*)❤️



残りの公演も一緒に楽しもうな✨



その時その時を一緒に大事に過ごそう♪



ほんっまに!!

いつもいつもありがとう。





{E54160AF-CA8D-418B-95AD-0B40F6EDE466:01}




左上に、たくまさん(笑)


たまたま写ってた(*^◯^*)笑。




とにかくとりあえずは

台風がどっかに過ぎ去ることを祈る。・°°・(>_<)・°°・。