わくわくどきどき!!☆ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

わくわくどきどき!!☆



こんばんは☆(*´ω`*)



今日はごんたくむーキャスでした!!(^-^)




見てくれた方々ありがとう♪(^^)













リアルタイムで見れなかった方は録画してるの観てね♪




もうちょいで全国ツアーが始まるね(*^^*)♪

色々と準備しないとね(о´∀`о)!!




みんなは準備出来てるー?(^-^)



とりあえずみんなには弾けてもらわないといけないから体調管理しっかりね!

俺もやけど(笑)




みんなで叫んで歌ってジャンプして暴れたい(*^^*)!!


日頃のストレスをライブで発散しようぜ!!(^^)




ツアー緊張するけどわくわくどきどき♪!!




ライブの詳しい情報は→☆こちら☆




6月25日発売の松岡卓弥newアルバムの曲も全部歌っちゃうから皆様楽しみにしててください(о´∀`о)



そして今回どうしてもライブツアーに来れないって方は6月からアルバム発売イベントやるので、

来れる日があれば来てください(*^^*)




ざっくりとした情報しかまだ無いですが


イベント予定はこちら↓



6/7(土) 埼玉 ららぽーと新三郷
6/8(日) 埼玉 大宮アルシェ
6/14(土) 名古屋
6/15(日) 東海地区
6/21(土) 東京
6/22(日) 千葉
6/25(水) 関西
6/26(木) 東海地区
6/27(金) 神奈川
6/28(土) 関東
6/29(日) 神奈川



詳しい場所が決まり次第また随時情報アップしていきます(о´∀`о)




オリコントップ10以内を目指すぜー(*^^*)!



みんなぜひnewアルバムゲットしてね♪

ライブ会場でも予約出来るからね~☆





では、今日もお疲れ様でした(о´∀`о)♪









あ、今日は餃子焼いてみたよ(笑)



見た目がちょっと微妙やったから写真は撮らなかった(*ToT)笑










昨日からフライパンとおともだち\(^-^)/笑