実家での出来事☆ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

実家での出来事☆



こんばんは♪



今日ごんたくキャス見てくださった方々ありがとうございました(*´ω`*)☆



来週木曜日またやるから観てくださいね(*^^*)




そしてそして

オダサク京都公演おわりに

昨日は1日お休みだったの久しぶりに神戸の実家でゆっくりしてきたよ(  ̄▽ ̄)☆



1日だけやったけど久しぶりに家族の顔が見れて嬉しかった(о´∀`о)












中1になってもれおくんは相変わらず可愛すぎる弟でした( 〃▽〃)


ほんまに癒されたわー(*^^*)☆





父さん以外の家族でボーリングも行ったよ(о´∀`о)







オレが一位やってん(  ̄▽ ̄)♪



でもれおくんが意外にうまくてびっくりしたわー(*´ω`*)



家族でボーリングとか10年以上ぶりやったから楽しかった(о´∀`о)





ボーリングハマりそ~☆







てか見て!


これちっちゃいときのれおくん(*^^*)



可愛すぎたから写真写メってきた(^^)v



この頃もいまも可愛すぎる弟やわ!!♪笑




いつまでも可愛すぎる弟でおってほしいな~(  ̄▽ ̄)









また次いつ実家帰れるかわからんけど

帰ったときはまた楽しもう( 〃▽〃)






あ、あと

5月11日のクジラのいた夏のトークショー

ハイタッチあるんねんて(о´∀`о)



さらに!

あの曲を歌っちゃうかも!☆( 〃▽〃)





とにかく楽しみにしててくださいね(*^^*)



ではでは♪