オダサク【吉田山烈風隊】の5人で☆ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

オダサク【吉田山烈風隊】の5人で☆



こんばんは♪




今日は朝から京都に行って参りました\(^^)/






オダサクメンバーの

吉田山烈風隊の5人組



内 博貴くん
浜中 文一くん
室 龍太くん
榊原 徹士くん
松岡卓弥くん


この五人でロケ撮影してきた(^ー^)♪


てか勢いで自分まで君づけしちゃった(笑)




学ラン来て京都大学訪問したり

吉田山に実際行ってみたりと楽しかった\(^^)/




写真もたくさん撮ってもらいました☆




今日は京都の文化を勉強できた気がします♪




この今日の5人の1日が、舞台の上でもしっかり出せるようにしたいです♪(^ー^)
















写真はてつじと(*^.^*)


ジャニーズさんたちは載せれないから、

ぜひ舞台で5人の空気感を楽しんでほしいなと思います☆




ちなみに京都の滞在時間わずか二時間半で東京戻りました!(笑)


で、東京戻ってからすぐ舞台の稽古と弾丸な1日でした(*^^*)!!




しかし、いまだに

内博貴くんと共演するのが

今でも嘘みたいで夢みたい(´Д`)☆笑



なんか内くん見てたら本物なんかなー?

とか思ってまう(笑)





やっぱデビュー当時からNEWS好きやからほんま変な感覚(T▽T)☆



とりあえず心から楽しんでみんなと素敵なオダサクの作品を作りたいなーと思います♪








これは

新幹線での俺(笑)




目立つー!!(笑)





じゃまたね(*^^*)