あちらこちらに…!笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

あちらこちらに…!笑


こんばんはー♪




昨日書いた【整形。。】ってタイトルの記事がいろんなサイトでNewSになってて

びっくり!!(笑)




ヤフーニュースに

ラインニュースに

デイリースポーツさんに

その他もろもろとあちらこちらに書かれてありました!(笑)



朝友達から連絡があって知ったんやけど、

こんな僕なんかの整形疑惑否定を記事にしていただいてありがとうございます(  ̄▽ ̄)♪笑




ラインニュースなんてトップに出てたよ(笑)







でもさすがに色んなとこに書いてあると恥ずかしいし、

ほんまに一切整形なんてしてないし、昨日はほんまなにげなーく書いただけやのに、なんか否定すればするほど怪しくなるやーん(´Д`)☆笑



しゅん(ノ_・,)笑




まぁこーやって何気ない記事を取り上げていただけたことをありがたいと思います(*´ω`*)笑



おかんにも話したら笑われたわ(笑)


【うちの子は整形なんていらんよう生んだから大丈夫~♪(笑)】


とか訳のわらかんこと言うてたよ(笑)







話は変わり、、、









そーいえば昨日は海でも撮影したよ\(^^)/☆










暑かったけど楽しかったー☆(笑)






てか聞いてー!

近々仲良しのマオこと浜尾京介に会ってくるー(*^.^*)☆


マオ元気かなー(^^)?





めっちゃ楽しみ(*^^*)♪











うっきゃー!(*´ω`*)