整形。。 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

整形。。



こんばんはー♪



帰宅してから晩御飯も食べずに爆睡してたー(´Д`)…



日付け変わって昨日は朝から雲一つない太陽の下で撮影してきましたー(  ̄▽ ̄)☆



いやー

かなり眩しかった(T▽T)




初めて言うけど俺太陽が苦手で

眩しいときの撮影が大の苦手なんです(T_T)笑


とくに海とか砂浜って太陽が反射するから更に眩しかったです(´Д`)


目を開けるのに必死で今日は1日めっっっっちゃ涙出た(T_T)笑。





でも頑張ったからいいのが撮れたはず!!(笑)





そのあとは頑張ったごほうびにアイス食べた(*´ω`*)♪










今日は暑かったしアイスがより美味しく感じました(*^.^*)☆






てかてか!


これはたまーに言われるんやけど、


初めましての人とかに【鼻整形してる?】とかたまに言われたり

ファンの人に【整形した?】ってたまに言われるんなけど、


そんなに俺パーツ整ってる??笑





だとしたら嬉しい\(^^)/笑





まぁ整形するお金があったらとっくにしてるわー(´Д`)☆笑。




てかお金あっても絶対せーへんけどな(  ̄▽ ̄)笑




親からもらったものやから

もらったままを大事にする(*^^*)☆





ちなみに4年前くらいの写真







そんな変わった??笑



なんか昔の方が大人っぽい?(笑)





とにかく整形してませんから!!笑







あー

すっきり(^ー^)笑














リアルあくびなう(笑)