充実した1日☆足つぼからの馬肉からのドンキからの猫中毒♪笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

充実した1日☆足つぼからの馬肉からのドンキからの猫中毒♪笑



こんにちは(о´∀`о)



昨日は今月、最初で最後のお休みでした☆

今月は1日しか休みないのです(T▽T)笑



でもいいねん(^^)♪


仕事があること仕事ができること幸せに感じる☆


これからも自分のためにみんなのために頑張る((o(^∇^)o))




そして昨日はお休みと言うことで

ツアー終わって昼に仙台から東京帰宅して

たまたま時間が合った安里とちょっくら

身体のメンテナンスしよーってことでブラブラしてきました♪




まずは足つぼ~(ノ´∀`*)笑








安里のポーズは何なんやろう(笑)


足つぼ気持ち良かった☆

安里がツアーお疲れ様!って足つぼおごってくれてん(о´∀`о)

あしゃとありがとう♪




そしてヘッドスパも行こうとしたけど、最終受付が終わってて行けなかった(T▽T)


ヘッドスパ行けんから、

安里行き付けの整体も連れてってもらおうとしてわざわざタクシーで移動したのにまさかの最終受付終わってた(笑)



オリーブスパにも行こうとしたけど

お腹空いたしうまいもん食べよっか!

ってことで馬刺しと馬肉がっつり食べてきました(^^)☆
















全部馬肉~(ノ´∀`*)


めちゃくちゃおいしかった((o(^∇^)o))








大満足でした(^^)♪




からのお茶してドンキ行って日用品とか新しい布団とか空気ベッドとか色々買って帰宅~♪笑



そして安里が泊まりにきたー☆


新しい空気ベッドと布団は1番最初に安里に使わせてあげた(  ̄▽ ̄)俺優男~(笑)



帰宅してから安里とテゴマスの猫中毒鬼リピート!

いま頑張ってハモリパート解析して覚え中♪

振り付けも頑張って覚える予定!(笑)



安里はプライベートでの歌のパートナーやからね☆(笑




ほんまに昨日はめちゃくちゃ充実した1日でした(*^^*)




おいしいもの食べれたし、足つぼ出来たし、買い物出来たし、安里と色々いっぱい話せたし

ツアー頑張った自分へのご褒美になりました(*^O^*)



今日からまたがんばる((o(^∇^)o))





ちなみに今日はイベントです♪

僕の出番は17時30~予定でーす☆


【公演名】イケメンだらけでYaaaahバババイ~復活祭で!ホワイトデー前でヤバババイ!~

【日時】2014年3月9日(日)

【開場・開演】開場 13:00 開演 14:00

【会場】TSUTAYA O-EAST

【料金】前売り:¥3,000 当日:¥3,500 ※入場時ドリンク代別途必要

【出演】あのHUMPTY、774's GONBEE(鈴木勤)、コラーゲンボーイズ、
     WEBER、Grand Stand、Kaleido Knight、Chrome Jacks、UNIST、松岡卓弥、
     CLUB PRINCE、I.N.G、、、and more

【問い合わせ】DISK GARAGE TEL:050-5533-0888(平日12:00~19:00)
【一般発売日】2014年2月24日(月)AM10:00~ 
         ※ぴあのみ2014年2月27日 AM10:00~
【プレイガイド】ローソンチケット:(Lコード:72943) 0570-084-003
        イープラス:http://eplus.jp (PC・携帯共通)
        ぴあ:(Pコード:226-193) 0570-02-9999 
        ※2014年2月27日 AM10:00~
【入場順】①各プレイガイドチケット整理番号順 
      ②手売りチケット整理番号順




今日も盛り上げまくって楽しんでくるぜ(*^^*)♪