長崎からの~大阪ライブ~♪ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

長崎からの~大阪ライブ~♪



おはようございます!♪




遅くなりましたが一昨日は長崎にお仕事で行ってまいりましたー!☆




久々の長崎はあいにく雨でしたが、眼鏡橋には行けましたよ(*^O^*)








約10年ぶりの眼鏡橋(ノ´∀`*)



中学の修学旅行を思い出したな~(* ̄∇ ̄)ノ










ただ、ちりんちりんアイスの屋台が雨で無かったのが残念(T▽T)









でも久々の長崎で眼鏡橋に行けたし、うまい皿うどん食べれて満足((o(^∇^)o))










長崎でまた皿うどん食べたい~(*^^*)


ほんまおいしかった(^_^)☆






あとはラジオ、テレビのお仕事させていただいて、充実した長崎でした\(^-^)/



公開生放送を見に来てくれたみなさんもありがとうございました♪  

会えて嬉しかったよー(ノ´∀`*)



次はイベントやライブで長崎行きたいな~(*^^*)



あとは仕事の合間の空き時間に楽器屋行ったり、占いしてもらったり、ノリでひとりプリクラ撮ってみたり(笑)














ひとりでプリクラとか初めてでほんまに恥ずかしかったわ!Σ(×_×;)!笑


プリクラは持ってても仕方ないから、グッズの写真に全種類全部入れた♪

だから当たった人はラッキーやで(ノ´∀`*)



残念ながら神戸、福岡はプリクラ撮ってなかったから入ってなかったけど、

名古屋、東京、仙台の分ら改めて撮って当たりのグッズ作っとくね((o(^∇^)o))


神戸、福岡しか来れなかったみんなはごめんね(T^T)☆

またの機会に(T▽T)☆





そして、大阪ライブ!


雨の中みんな来てくれてありがとう((o(^∇^)o))



雨のせいかいつもの大阪に比べたら少しおとなしかった気がしましたが、

きっとそれは俺にも原因や反省点があるからです(ノ_<。)



でもちゃんと盛り上がっていただけて

俺もめーっっっちゃ楽しかった(*^O^*)☆



はやくまた大阪でライブしたい♪




特典会も時間なくて振替になった人がいたりごめんね(´・c_・`)☆


平日と言う日に大変なはずやのに

遅い時間までほんまにみんないつもありがとう☆♪



いつか土日とかにライブが出来たらな~って思います((o(^∇^)o))





そして、今日は名古屋!


神戸、福岡、大阪の盛り上がりを越す勢いで楽しもうぜ(* ̄∇ ̄)ノ☆



待ってろ名古屋(^ー^)!