ぼろ泣き。 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ぼろ泣き。





こんばんは!





昨日は

お笑いコンビのお話がテーマになってる

【ボクたちの交換日記】

と言う映画を観ました!!









何気なく気になってて借りた映画なんですが、

ボロ泣きしちゃいました(;_;)



映画見てこんなに泣くのは久しぶり。



ネタバレになりたくないから多くは語れませんが、とにかく感動したm(。≧Д≦。)m




みんなにもぜひ観てほしいです(^_^)





そしてもうひとつは亀梨和也さんの【俺俺】と言う映画を借りてます!

まだ観てないけど予告を見る限り面白そう(*^^*)



わくわく(*´ω`*)♪




最近またTSUTAYAブームきた!(笑)




寝る前に観てから寝るの好き!(^_^)







そしてそして

明日は久しぶりのごんたくキャスですね♪(笑)




久しぶりやからうまくできるか不安やけど

楽しみたいとおもうので

皆様明日の20時から観てくださいねー\(^^)/














ほなっ(*^ー^)ノ♪