2014年初のステージ♪最高!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

2014年初のステージ♪最高!!







こんばんは♪




今日は群馬にてNEW Generation Fesと言うイベントでしたーヾ(@゜▽゜@)ノ



2014年初のステージと言うことでかなり盛り上がって楽しかった(*´ω`*)☆






グッズ売り場も松岡卓弥プロデュース!(笑)






















これもこれで楽しかったー(*^^*)









そして


今回は一曲だけGYMNAと言うバックダンサーチームが一緒にステージを盛り上げてくれた♪















ちびっこ可愛すぎたヾ(@゜▽゜@)ノ



またGYMNAと一緒にやりたいな☆


 

GYMNAのみんなありがとうねー(^_^)☆













楽屋でコラーゲンボーイズと♪






CHROME JACKS☆のイケメンさんたちと(*^^*)

みんな身長高い(;O;)笑




共演者のみなさまありがとうございました!!





そして!そして!


なによりも一緒に盛り上がってくれたみんなありがとう♪


めちゃくちゃ楽しかったし、

ほんまに2014年いいスタートを切れました(*^^*)

    


おかげさまでグッズも全部売り切れて

特典会もたくさんの人が来てくれて

残念ながらグッズ買えなかった人もいたり、時間が無くて特典会が振り替えになってしまったりとすみませんでした!



だけどこんなたくさんの人に愛されて、応援してもらえて新年早々しあわせです(*´ω`*)



もちろん!


来れなかったみんなもいつも応援ありがとうね☆



また会えなかったみんなにも早く会えるように頑張るね(;O;)♪





とにかく2014年も一生懸命頑張って、たくさんみんなに幸せ届けたいです(*^^*)★ 

    
    


松岡卓弥と松岡卓弥ファン

2014年もぶっ飛ばすぜー(*^^*)☆






みんならぶ(*´ω`*)













いま車で布団にくるまりながらかえってるなう♪



みんなも気をつけて帰りやー!

そして風邪引かないように(;O;)




ではでは♪