ふつかめ♪ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ふつかめ♪




こんばんはー☆




今日は船に乗れ!ふつかめでした(^^)☆




今日もめちゃくちゃ楽しんで出来ました♪


ほんまに!(^^)



なんか日に日にみんな良くなってる気がする(о´∀`о)


もちろん自分の集中力も(^-^)v☆





今日もたくさんの一人に見ていただけて幸せでした!☆




来てくれたみなさんどうでしたか?♪





ネタバレしない程度に感想くださいヽ( ̄▽ ̄)ノ☆笑。





これから見に来る方も楽しみにしててください\(^o^)/☆



















写真は楽屋の四人組☆



前ちゃん、けんと、輝馬



男子、平成産まれ組み(о´∀`о)






楽屋はいつもワイワイがやがや♪ 






明日は1公演だけやけど

お客様お見送りもあるし、張り切って楽しんできます\(^o^)/





昨日も今日もお手紙やプレゼントもありがとうね☆



ちゃんと楽屋に届くからね(^^)★







ではでは

今日も1日お疲れ様でした(^^)