うぅ(つд;*)笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

うぅ(つд;*)笑



こんばんは☆




今日も稽古でしたー(^_^)☆












今日もみんなで和気あいあい(*´ω`*)





ほんまに学校みたいな感じです☆





もーすぐ本番であっという間に終わるのかな~って思うと寂しいけど、とにかく全力でやり通します♪




帰りはいっくんとけんとと前ちゃんと

油そば食べてから帰宅したよ☆(^^)



いっくん兄ちゃんがおごってくれた(*^^*)



そしてお腹空いたって言うたら休憩中もおにぎりくださった(つд;*)




いっくんにはほんましてもらってばっかりで申し訳ない(T0T)



帰り道も歌教えてくれたり、ほんまに優しすぎるし

こんなお兄ちゃんおったらいいなーってまじで思うー(^_^)♪




また絶対共演したい(^^)☆






そんないっくんとの写真が全然ないことに今日気がついた(T0T)

いっくん主演で出ずっぱりやからなかなか(つд;*)



明日絶対とってくるー(^^)♪








そして、映画の情報がアップされましたねー(^_^)


【クジラのいた夏】


野村周平と松島庄汰と浜尾京介と松岡卓弥



来年の春公開です☆(^^)




若者男子の青春ストーリー☆

老若男女に見てほしい作品です♪(^^)



公開は春やけど、

来年1月下旬に試写会とかするからみんなぜひ来てくださいね☆












さて、俺はどれでしょう?(笑)








今年あとちょっとで終わるけど



来年も忙しくなりそうだぜー☆
















あ、

舞台のために髪暗くせな(T0T)


 


うぅ(つд;*)笑