楽しかったー(*^^*)♪ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

楽しかったー(*^^*)♪





こんばんはー☆(^^)




今日は池袋東武百貨店でイベントでしたー(*^^*)












天気予報雨やったのに見事に晴れました♪




さすが卓弥さまや( ̄ー ̄)☆




雨男と見せかけての晴れ男!(笑)






今日もみんなと盛り上がれて楽しかった((o(^∇^)o))



ほんまにありがとう♪(^^)
 



また13日からイベント始まるからよろしくねー☆




11/13(水) 東京 原宿ニコニコ本社

★18時30分~


11/14(木) 名古屋 HMV栄店

★18時~


11/15(金) 大阪 あべのキューズモール

★18時~


11/16(土) 千葉 舞浜イクスピアリ

★17時~


11/17(日) 東京 新宿カラオケの鉄人&JOL原宿

・カラオケの鉄人 新宿大ガード店
★①11時30~ / ②14時~

・JOL原宿
★18時~


です!





来れない人は絶対また会おうね!



約束するよ!タクチャンカパーナ♪(笑)










最近ライブってか歌うのがほんま楽しい(*^^*)



またさらに歌うのが好きになった((o(^∇^)o))






はやくまた歌いたいなー☆





てゆーか来年の春の全国ツアーはよやりたいなー☆(*^^*)





 
来年の2月から3月にかけて

兵庫、福岡、大阪、名古屋、東京、仙台と周るでー((o(^∇^)o))



ほんまにいまから楽しみすぎる☆(^^)







その前に13日からのイベントたのしもうね♪








松岡卓弥、まだまだがんばるぜー(*^^*)





みんなちゃんと遅れず着いてきてやあ(^.^)?☆













じゃーまたねー♪