大好きな浜尾京介。 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

大好きな浜尾京介。




こんばんは!





昨日からずっと触れるべきなのか、触れないべきなのか迷ってたんですが、

大好きな友達のことなので書かせていただきます。








僕の大好きな友達、マオこと浜尾京介が来年2月に芸能界引退。。。




突然の発表でびっくりしました。。。





マオとは共演してからめっちゃ仲良くなって、二人でディズニー行ったり、プリクラ撮ったり、ご飯行ったり、お互いに誰にも話してないことを語り合ったり。

マオは芸能界入って一番最初に同年代の芸能人で仲良くしてくれた人。




お互い人見知りでなかなか心開かない二人がここまで仲良くなるなんて最初は思ってませんでした。






そんなマオの突然の芸能界引退の発表。。。





俺は正直、めちゃくちゃ悲しかったし寂しくなった。

 

きっとマオは決断するまで、すごく悩んだやろうし発表するのはかなり苦しかったと思う。




マオの気持ちが100%わかる訳じゃないけど俺がもしマオの立場だったとしてもかなり辛くて苦しいと思います。



俺も正直何度もやめたいと思ったときあったけど、一時的な感情だけでそんな勇気なんてなかった。




マオにはほんまに素敵なファンの方がたくさんいることも知ってたし、マオがファン想いなのもよく知ってた。



だからマオの気持ちを考えると涙が出てくる。




だけど、しっかり決断して自分の道に突き進んでいくマオはかっこいい。



俺はマオが自分で決めた道、マオがこれからやりたいことを一生懸命応援したいと思う。




マオが芸能界引退してもマオはマオやし

ずっと大好きな友達のことは変わりない!





またマオの気持ちが落ち着いたらディズニー誘ってみます!









マオ!






マオには味方がたくさんおるで!




だからこれからも自分の信じた道を貫き通してな(^^)☆




マオの分も俺が芸能界で頑張る!!





でも、、、

本気で帰ってきたくなったらいつでも帰っておいでね。




俺もみんなもいつでも待ってるよ☆
















マオがんばれー!♪☆



来年の2月まで俳優、浜尾京介として突っ走ってな☆


みんなで応援しようね!!
















たくまお



いつまでもベストフレンドやで( ^-^)ノ☆!!








この記事でもし気にさわった方がいたらすみません。。。



これがマオに対する僕の想いです。