吹っ飛ばそうぜー!そしてようやくこの季節がやっと来ましたよ。 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

吹っ飛ばそうぜー!そしてようやくこの季節がやっと来ましたよ。





こんにちは!




昨日から台風状況が気になって気になって、、、

ずーっと携帯で台風の進行をチェックしております。(笑)





だって明日は午前中に京都で華頂大学の学園祭際と午後からは大阪あべのHoopでイベントあるし

明後日は兵庫のららぽーと甲子園でイベントあるし、、、




絶対に台風が過ぎ去ってほしくて(。・_・。)ノ




中止になるのが一番ショックやからな(TT)





でも大丈夫!




昨日こいつに願いを込めた!











急いで作ったハローウィンバージョンの

でっかいてるてる坊主!




生まれて初めてこんなおっきいの作った!



これできっと明日には過ぎ去ってるはず!




なんとしてでもみんなに会いたい!歌いたい!





頑張ってくれ!!てるてる坊主☆





でも少しずつ台風反れてるみたいやな(。^。^。)♪










そして今日からあの季節がやってきた!\(^_^)/













グラコロー(^^)




俺基本的にマクドナルドはあまり食べんけど、グラコロは大好きやねん(*^^*)





だからさっそく食べたで(。^。^。)






あまりのうまさに、












単品でもうひとつ買って食べてしまった(笑)




ほんまグラコロ好きやねんなー(。^。^。)♪ 


マクドナルドで一番好き\(^_^)/ 




みんなは食べた?(*^^*)





期間限定やし、この冬はいっぱい食べよー☆








そして先ほども伝えましたが、明日と明後日は



「京都華頂大学・華頂短期大学 華頂祭」

2013年10月26日(土) ライブスタート:10:30

場所:京都華頂大学・華頂短期大学 




2013年10月26日(土) 15:30~ ※集合、整列は15:00より行います。

・場所:大阪あべのHoop 6F 特設会場

・住所:〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30

 

     
2013年10月27日(日) ①11:30~/②17:30~
場所: 兵庫県 ららぽーと甲子園 パークウォークコート





にて、イベントです!




ちなみに28日は初めて群馬にイベントいくよー★




お近くの方、無料イベントなのでぜひ来てくださいお待ちしております☆(^^)











これは昨日食べたカボチャケーキ♪







よし!



今日はみんなでお祈りして台風を吹っ飛ばそうぜー!☆