さすがに。。。 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

さすがに。。。




こんばんは!




今日はダイバーシティーでのイベントでした!










こんなに天気がよくて、野外やったから暑かった!



けど開放感あって気持ち良かったー(°▽°)♪




イベントやのに安里としゅうとが見に来てくれてテンション上がった☆(*^^*)



でもなんやかんや緊張したけどね!笑





ライブ前にも関わらず来てくれた方々、足を止めて聴いてくれた方々ありがとうございました(TT)★☆







そして明日から2日間

東京、下北沢ガーデンでライブ2DAYSです!



しかも明日から明後日にかけて台風が直撃するみたいですね。。



どうかそれて行ってくれることを願う!





明後日がとくに直撃らしくて

明後日のラスト公演はDVD収録やし、今年ラストのライブやし

みんなには無事に来てほしいし一緒に盛り上がりたい。



もし来れんひとがいたらイヤや。





さすがの俺でもラスト公演に台風は落ち込むな~(;;)





とにかくまた前みたいに台風がどっかにいくことを願ってます!!




来られる方々はほんまに気を付けて来てください!






明日から2日間宜しくです!!












おやすみなさい!