ウズウズしておりますです。 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ウズウズしておりますです。




こんばんはー♪




今日は仙台から東京に帰ってきたで☆


仙台での素敵な余韻と素敵な思い出とともに♪





ついでにお土産で少し高めの牛タンも買っちゃったぜ(о´∀`о)





早く福岡に行きたくてライブしたくてウズウズしておりますです☆












仙台のバス停にてたくもんコンビ♪





そして新幹線では同じお弁当(笑)





 




ごんごんの移動はバンドやから機材とかの都合でツアーは車での移動やから現地でしか一緒におられへんねん(´;ω;`)




ごんごんたちも一緒に移動したかったな(TT)






























はよライブしたいー!







福岡も大阪も名古屋も東京も

みんな待っててやー(о´∀`о)