歌える幸せ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

歌える幸せ





こんばんはー☆




ツアー初日!

無事に幕を開けました!










もうね、

やっぱライブて最高!


 






残りの福岡、大阪、名古屋、東京ですが、

仙台に負けないくらい盛り上がりましょう!  

  
 
 
そして今日の仙台、最高すぎたよ!





笑って泣いて叫んで騒いで、、、





いつまでもこのときが続けばいいのになって思ったよ(´;ω;`)♪





歌える幸せを改めてかみしめることができました!! 




歌いたい気持ちは今までもこれからもほんまに死ぬほどあります!






来年もまた仙台に行けますように!!






とにかく、仙台ライブに来てくれた皆さん、

来れなくてもパワー送ってくれた皆さん


ほんまにありがとー♪







そして

ごんたくもん最強!
















774のメンバーもありがとうございました(о´∀`о)


みーんなまじらぶ!((o(^∇^)o))








次は福岡!



久しぶりの福岡やけどみんなで死ぬほど盛り上がっていこーね♪






今日はほんまにみんな元気と幸せをありがとー♪(^ー^)