久しぶりに!(笑) | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

久しぶりに!(笑)




こんばんはー♪




今日はラジオ収録して、個人的にスタジオ借りてひとりリハーサルしてきました(о´∀`о)





ムービー撮ったりした!(笑)















なんかテンション上がって

動きまくって汗だく!(笑)













久しぶりにめちゃくちゃ汗かいた(^○^)


気持ちよかったなー☆(^ー^)





今回もやることたくさんでドキドキする!!笑







もうあと4日後にはツアーが始まる!







10月4日→仙台

10月8日→福岡

10月9日→大阪

10月10日→名古屋

10月15日、16日→東京


計6公演!




今回は大倉士門と鈴木勤のバンド774のみんなが全公演ゲストで来てくれます!




ゲストも豪華でみんな嬉しいやろうし、みんなで楽しみたいけど

本題は松岡卓弥のライブですからね!

そこかなり重要!笑
 



みんな宜しくだぜ\(^^)/






一緒に盛り上がろーな(*^^*)






結構俺のなかで今回のツアーは

特に自分の中での重要なポイントなんです。


ライブ後、今後のこともこれから考えていきたい☆



とにかく最大限に大好きなファンのみんなと楽しめたらいいな(^^)








ではでは、


季節の変わり目は風邪引きやすいから、気をつけるんやでー♪





俺は帰宅したので

そろそろ寝る準備に入ります!




おやすみなさい(^ー^)