ごごたまー♪ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ごごたまー♪




こんばんはー(@^^@)/




今日はごごたま生放送でしたー(о´∀`о)















シェアしよう!のPVも流れたね(^o^)v


はやくフルでみんなに見せてあげたい(^_^)★





そして生放送楽しかったのだ(*^^*)



また出たいなー♪




テレ玉さんまた宜しくお願いしまーす(@^^@)/笑







そして昨日はツイキャスありがとー(*^^*)




しもんと


ゲストにANGRY CATSからたけぞーくんとかっちゃそくんが来てくれました(о´∀`о)




















楽しかった(@^^@)/




また来週のツイキャスも見てくださいね(*^^*)





そして10月からのツアーも

チケット発売中なのでぜひ!ゲットして遊びに来てください!



迷ってる方はギリギリまで迷ってください!(笑)


当日券もあるから大丈夫!(^_^)




今回はいままでにないぐらい豪華なライブになりそうやで~(о´∀`о)





ぜひ!

松岡卓弥、鈴木勤、大倉士門に会いに来てくださいなー★