がんばろーな(^^)☆ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

がんばろーな(^^)☆




アメーバがメンテナンス中で更新出来ませんでした。。


なのでいまから書く記事は夜中4時に書いたブログやから、4時やと思って見てください!(笑)



↓↓↓




こんばんは!



というかおはようございますかな?笑






寒くてお腹痛くて夜中目覚めてしまったなうです(/_;)/~~




最近、朝晩寒くて季節の変わり目を実感しています。

いや、実態?実現?体感?



ん?


日本語合ってる?笑






そんな感じで久しぶりに寒さでガクブル震えました(´;ω;`)笑


だからいまはセーター来てる(笑)





みんなも気を付けてな~m(。≧Д≦。)m






てかてか、

遅くなりましたが、千葉の市川妙典でのイベント来てくださった方々ありがとーございましたー☆

いつも来てくれる人もはじめましての人も来れなかったけど応援してくれてた人も

みんなありがと(*^^*)















次は15日の埼玉の越谷レイクタウンでのイベントと

16日の原宿ニコニコ本社でのイベントやね(*≧∀≦*)




関東近郊ばっかりですが、良かったら来てください(*^^*)




来月の10月、11月、イベント地方も行くからみんな待っててな(*^ー^)ノ♪




詳しい詳細はもうちょい待っててくださいな♪




次のアルバムは目指せ!5位以内!


いや、3位以内!



いやいや、1位でしょ!!(笑)





目標はいつでも高く持ってます(^^)v







そして、

昨日、安定のACQUAtuaにいって参りましたー!









安定のカリスマ美容師、岡元コースケ氏と(*^^*)




相変わらずの神の手でいい感じに仕上げてくれましたー☆
















秋やから秋らしくアッシュにしてもらったぜ(*^ー^)ノ♪




どうですかね?(^^)




髪色のイメージはNEWSの加藤シゲアキくんです(^_^)








カリスマ美容師はすごいと改めて思いました!☆



コースケ様がいるACQUAtuaは渋谷のマルイジャムの8階にあるので、気になった方はぜひ行ってみてくださいねー(*≧∀≦*)





では

寝る努力してみます(^^)





おやすみ!★



そして、起きた人おはよ!☆




今日も1日がんばろーなー♪(^_^)