NEWS10周年記念イベント!最高すぎたー!(^^) | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

NEWS10周年記念イベント!最高すぎたー!(^^)




おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/




本日は千葉県の市川妙典にてセカンドアルバムの予約特典会です(*^^*) 


①13時~  ②16時~


ミニライブもやりますし、観覧無料なのでお近くの方はぜひ☆




そして!

昨日はとみしょーさんとNEWSの10周年記念のイベントに東京ドームまで行ってきました♪ヽ(´▽`)/











NEWSがデビューしてからずーっと好きで、

デビュー当時からCDもアルバムもDVDも買ってて

NEWSに憧れすぎてダンス完コピして

中学の文化祭で歌って踊らせてもらってから、

芸能界に入りたいと思うようになりました★




なのでNEWSは僕にきっかけを作ってくれたグループなのです☆



中学生のときNEWSに入りたすぎてやばかった(笑)


  

そんな憧れのNEWSの10周年を会場でお祝いできたこと、めちゃめちゃ嬉しかったです(^^)★

  
 

前日とか楽しみすぎて夢にNEWSが出てきたからね!笑



ちゃっかりグッズも買って完全なファンです(笑)












NEWSは最初9人だったのに

メンバーの脱退があり

今は小山くん、加藤くん、増田くん、手越くんの4人で頑張ってて、



メンバーは減っちゃってても4人がものすごくおっきく見えたし、なによりもパフォーマンス力、ファンを楽しませようと言う気持ち、色んな想いが伝わってきました!!



NEWSを観ていたファンもあったかくて、俺も目をキラキラさせて見ていたに違いない!笑。



だってほんまにほんまに楽しかったんやもん(*≧∀≦*)





ただ、最後のひとりひとりの言葉には感動して泣かされました!

特にまっすーさんの涙は反則です(TT)


 


歌って踊って騒いで笑って泣いて




しかもアリーナの前の方で観れて


ずーっと余韻がやばいんです(* ̄∇ ̄*)笑




四人で作った歌もめちゃくちゃ良かったな~♪








とにかく!


夢も希望も感動も刺激も頑張る力ももらえたライブでした♪(*´ω`*)




昔も今もこれからも!

NEWSと言うグループが大好き!






また絶対NEWSのコンサート行きたい(^.^)




いや、絶対行く!笑



 
いーや、必ず絶対ほんまにまじで行く!笑






とにかく俺は昨日から完全な完璧なパーナになりました(* ̄∇ ̄*)笑






そんな俺もみんなに色んな思いを気持ちを届けられるように頑張ります♪









 
前に貼り忘れてた弟とのプリクラ☆