めちゃドキドキ∑(°▽°) | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

めちゃドキドキ∑(°▽°)



こんにちはー(о´∀`о)ノ










実は俺昨日から実家にいます♪\(^_^)/


そして今日は家族で広島に来ております★









大学4年生の弟しょうせいの柔道の試合の応援に家族で広島の会場まで来たねん!☆



俺は行けないことにしてサプライズで来たからにたにた笑いながら喜んでくれた(о´∀`о)ノ



いつまで経っても何歳になっても弟って可愛いな~とつくづく思いました(* ̄∇ ̄*)




そして今のところしょうせいはいい感じに勝ち進んでます(^^)


家族パワーかな?☆




もうすでに弟の頑張ってる姿にうるうるしまくりやけど、

この大会で個人戦で3位以内に入れば全国大会出場が決まるからまだまだ気合い入れて応援してきます\(^_^)/




でも毎回試合のたび心臓バクバクでめっちゃドキドキする~



またしょうせいが全国大会に行けますように!





みんなも近くからも遠くからも弟にパワー送ってあげてなー(^ー^)♪





そして、今日から松岡卓弥秋ツアーのライブチケット一般発売開始なので、

ぜひチェック宜しくです(о´∀`о)ノ



仙台、福岡、大阪、名古屋、東京と

全公演に鈴木勤バンドの 774's GONBEEと大倉士門の出演が決定しています☆


三人でなんかやる!かも!!!?(笑)なのでぜひ皆様ぜひ来てくださいまし(°▽°)♪




詳しくはひとつ前の記事【緊急決定!!】のブログ記事をご覧ください☆