サイサイゴンゴンタクタクサカス! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

サイサイゴンゴンタクタクサカス!



こんばんは!(^O^)




今日は1日赤坂サカスでサイレントサイレンさんとゴンゴンバンドのナナシノゴンベーと一緒でした(*´ω`*)



松岡卓弥ファンも

サイサイファンのみなさんも

ナナシファンのみなさんも

盛り上がってくれてありがとうございましたー(о´∀`о)ノ










暑かったけどめちゃくちゃ楽しかった(* ̄∇ ̄*)


雨降りそうな天気やったけど、なんとか持ちこたえてくれました(о´∀`о)ノ




























やっぱりライブは楽しいね☆(о´∀`о)ノ









歌うこと好き!

みんなと盛り上がるの好き!

ライブの一体感好き!




まじこれからも一生歌い続けたい!!





いや~

秋ツアーがたのしみになったよ★(*´ω`*)



今日来れなかった人もみんなで秋ツアー、最高の思い出作ろうなー(^-^)/♪





今日はみんなほんまにありがとうございましたー(°▽°)☆





そして帰りは麻布十番祭り行って、いま友達とご飯なうだー♪






ではでは(*´ω`*)