BACS Award 2013 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

BACS Award 2013




こんばんは!


夜分にすみません。。。



日付けが変わってしまったんですが、昨日はバックスアワード2013のイベントでした(о´∀`о)ノ



ファッションショーに朗読劇にライブにトークショーにめちゃくちゃ楽しかったです(*^ー^)ノ♪











ライブもみんなめちゃくちゃ盛り上がって、他の共演者のファンの方々もわざわざ立って盛り上がってくださって最高すぎました!!


まじ俺自身も楽しめたし、ワンマンライブでもないのにかなりの一体感と盛りあがりでめっちゃ嬉しかったです!



ファッションショーも初めての経験でめちゃくちゃ緊張したけど、すごい楽しくていい経験になりました!!(^-^)v


みんな楽しかったかな?(*^ー^)ノ



俺はめちゃくちゃ楽しかったです!!



来れなかったファンのみんなもコメントやTwitterでリプくれて応援ありがと!!


まじでみんなに感謝!








富翔くんと

右典くんと

瀬戸くんと★


この四人で朗読劇しましたー♪



朗読劇は初めてでこの先輩方にたくさんフォローされました(゜Д゜)

ほんまありがとうございました☆








大好きな士門と★


今日、バックスアワードで士門は準グランプリでしたが俺の中ではやっぱり士門が一番です(* ^ー゜)ノ


仲が良いからとかじゃなくてほんまに心からええやつ。

なんかお互い一緒に頑張っていきたいと思える仲!


応援したいし、応援されたい

そんな素敵な関係です!(笑)



ちなみにさっきまで士門と一緒にご飯食べて語ってきました♪






そして!






大好きなリアン☆









よしやはいなかったけどリアンに会えて嬉しかった(о´∀`о)ノ







楽屋一緒やったよ(о´∀`о)ノ


楽屋一緒とか主催者さんたちよく分かってるねーってみんなで話してました(^-^)v笑


また共演したいなー(*´ω`*)










今日は出番多くてバタバタしたけど、ほんまに楽しかったし、

来てくれたみんなも来れなくても応援してくれてるみんなにめっちゃ感謝した1日でした!



ほんまに出会えて良かった!






てか


出会ってくれたみんな!


心からありがとう!