質問返し6~! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

質問返し6~!




こんにちはー(^^)v



今日はめっちゃ寝れた気がします(^○^)


最近夢に地元の友達とか家族がよく出てくる(  ̄▽ ̄)♪



急に地元が恋しくなったみたいです( ;∀;)笑






ではではちょっとだけ久しぶりの質問返し~\(^^)/





★太鼓の達人やったことある?

→もちろんありますよー!\(^^)/







★芸能界入って辛いことや悲しいことはありますか?

→う~ん。。変な噂立てられたり、無いようなことを言われたりするのは辛いしムカつくときもあるけど、この仕事してたらそういうのは仕方ないから気にしないようにしてます!♪






★最近泣いたのはいつ?

→解散ライブ以来だと昨日です!(笑)
なんか無性に地元が恋しくなって、いきものがかりさんの【帰りたくなったよ】聴いたらなんか泣けた(;_;)泣いてすっきり(笑)






★実家に帰ったら車は運転しますか?

→結構するよー♪ヽ(´▽`)/







★最近おすすめのものは?

→5月15日に発売する松岡卓弥さんのアルバムです!(笑)






★いま楽しいですか?

→色々考えることはたくさんあるけど、歌ってるときはめっちゃ楽しいです♪(^^)v






★学校で一目惚れしました。どうしたらいい?

→勇気だして話しかける\(^^)/頑張れ(^-^)v







★プリクラは好きですか?

→好きやけどもう少しナチュラルにうつればな~って思います(  ̄▽ ̄)たまに撮るくらいがいいね(^^)






★歯磨き粉はなに使ってますか?

→オーラ2(^^)v






★お風呂はいつ入ってる?

→朝と夜\(^^)/






★誰に影響を受けて歌手になろうと思いましたか?

→1番最初はEXILEさんです♪ヽ(´▽`)/






★もし10年後の自分に会えたらどんな話する?

→10年後の自分に10年後どうなってるか聞いてみたい(笑)








★歌以外で好きなことはありますか?

→寝ること、遊園地行くこと、友達と飲みにいくこと、友達とおしゃべり、休みの日に遠出すること、などなど(笑)






★ラインで有料スタンプを購入したことありますか?

→何回かあるよーん\(^^)/







★二十歳の誕生日の当日は何をしていましたか?

→友達たちにカウントダウン誕生日会してもらった(*´ω`*)







★カラオケで女の子に歌ってほしい歌は?

→Juliet(^^)v







★母の日は毎年なにかしてますか?

→プレゼント送ってます(^-^)v今年は何にしようかなー♪?







★100円ショップにはよくいきますか?

→めっちゃ行くよ!色々あるから便利(  ̄▽ ̄)






★ライブでキッズエリアはありますか?

→まだ分からない(;_;)スタッフさんに聞いてみますv(^o^)







★髪型気分で決めてますか?

→完全気分です!(笑)あとは長くなってきたりしたらちょっとセットの仕方変えたりするよ★







★早起きするコツは?

→目覚ましを30分前からかけつづける!(笑)








★いまの事務所は山田親太朗くん同じところですか?

→同じですよー\(^^)/







★変装はしますか?

→大してしないよv(^o^)マスクかサングラスかのどっちかかな♪ヽ(´▽`)/






★いま観たい映画は何ですか?

→いま無性にハナミズキが観たいです(^^)






★朝食はご飯派?パン派?

→どっちも食べたい派(^○^)(笑)







★出かける何時間前から準備しますか?

→大体出かける一時間前に起きてゆっくーり用意します(^^)v







★いま行きたい場所は?

→地元の神戸!神戸!神戸!神戸!神戸!笑







★アプリ、ウィンドウランナーのいまの最高スコアは?

→最近90000いきました♪ヽ(´▽`)/





とりあえずここまでーv(^o^)



今日は1日長丁場で帰るときには日付け変わってるから気合い入れて頑張ってきます!にひひ