ありがと♪からの質問返し4 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ありがと♪からの質問返し4





こんばんはー!








今日はららぽーと豊洲でアルバムイベントでした( v^-゜)♪



今日もたくさんの方に歌を聴いていただけてファンのみんなとコミュニケーション取れて幸せいっぱいっす(*´ω`*)


俺もみんなに幸せを与えられてたら嬉しいな(._.)♪



来てくれた皆さん本当にありがとうございました\(^^)/




天気良くて暑かったけどみんな大丈夫やった?


とにかく!

こうやってみんなの前で歌えるのがほんまに幸せです(*^ー^)ノ♪




毎回イベントして思うけど、みんなに出会えてよかったってめっちゃ思う!\(^^)/



つぎは5月3日のラゾーナ川崎でのイベントです!

ラゾーナは会場がめちゃくちゃ広いから家族、友達たくさん連れてきてね(笑)




そして今日はアルバムの中の【どんなふうに...】の作詞作曲していただいた望月さんも来てくれましたp(^^)q







素敵な歌を作っていただき、ありがとうございました☆







さっそくですが、質問返し4スタート!




★これだったら毎日続いても大丈夫!っていう料理は?

→う~ん。。白いご飯\(^^)/笑









★早口を直すにはどうしたらいい?

→落ち着かせてから話す!(笑)










★ついやってしまうクセは?

→鼻を触ってしまう( ´△`)本気で直したい(笑)










★もしたくちゃんの彼女になったら、これをしてあげるとか特権はありますか?

→最大級の愛を注ぐ!(笑)










★星のネックレスどこのブランドでしたっけ?

→Justin Davis(^〇^)










★何歳くらいの小さい子が特に好きですか?

→愛嬌があれば何歳でも可愛い(^.^)









★ごはん何合くらい食べれますか?

→たぶん2合くらいひとりで行けちゃうかも(笑)









★お母さんの好きな手料理は?

→煮物系が好き☆肉じゃがとか\(^^)/









★今までのバイト経験は?

→居酒屋、喫茶店、コンビニ、靴屋さん(^-^)v









★得意料理は?

→ポトフとオムライス(^.^)笑









★地元でよくいく所は?

→地元のイオン!(笑)











★富士急ハイランドは東京から車で何分でしたか?

→1時間ちょっとで行けたよー(^〇^)









★いまのマネージャーさんはどんな人?

→担当してくれてるマネージャーさんはとてもしっかりしてて頼もしい人!(^^)










★アルパカ触ったことある?

→ない(笑)










★これだけは負けないと言う特技は?

→う~ん、笑い声がうるさいところ!(笑)









★一人暮らしを始めてよかったこと、悪かったことは?

→自分の時間が作れるのはいいけど、やっぱ寂しいです(;_;)










★親友の頑張ってる姿はやっぱりいい刺激を受けますか?

→もちろんいい刺激になるし、お互い頑張ってたら向上し合える関係になっていけると思います☆










★ポジティブに考えるために心がけてることは?

→ポジティブでいれないときもあるけど、一度きりの人生のほとんどを笑って過ごしたいからたくさん笑うようにしてます(^-^)v










★親友のとしきはどういう存在?

→兄弟のような家族みたいな親友!これから先も一生仲良くいたい人(^^)v










★高校時代に泣いたことはある?

→卒業式、ボロ泣きしました(笑)










★まだ浜尾くんと仲良し?

→もちろん!大好きなお友達\(^^)/










★エステサロンでお客様との会話に悩みます。松岡くんならどんな会話を振りますか?

→俺だったら最近話題の話とかかなーp(^^)q









★お気に入りの髪色は?

→秋冬は暗めの茶色で春夏は明るい色が好きー(^^)










★男性でもイベントやライブに参加してもいいですか?

→もちろんです\(^^)/男性少なめなので、来てくれたら絶対覚えます(^-^)v








★なかなか会いに行けないけど忘れないでいてくれる?

→そう簡単に忘れないよ(^^)てか忘れるわけないよ( v^-゜)♪










★関西弁以外で好きな方言は?

→博多弁(^〇^)










★ライブのグッズ販売はありますか?

→色々あるよー☆Tシャツとタオルはデザインしたー(^.^)みんな楽しみにしててくださいねー☆








★もしデートするならどこ行きたい?

→映画とか遊園地とかドライブで夜景(^.^)









★じゃけんで最初に何を出しますか?

→俺昔からいっつも最初にチョキ出してしまう(  ̄ー ̄)笑










★女の子のキュンとする仕草は?

→笑顔が好き☆










★これからもたくちゃんに話したいこと何でも話していいですか?

→もちろんです\(^^)/なんでも話してください( v^-゜)♪










★カラオケでよく歌うアーティストさんは?

→EXILEさん、NEWSさん、テゴマスさん、KinKi Kidsさん、山下智久さん、コブクロさんなどなど(^^)
基本色々歌います(^^)v










★出演してみたい番組は?

→なんでも出演したいです!(笑)









★無人島に誰か一人連れていくとしたら?

→親友のとしき!全く気を使わないから(笑)










★もし、1日だけ何でもわがままを聞いてもらえるとしたら何を言いますか?

→掃除、洗濯、家事をしてほしい(笑)










★好きな漬物は?

→たくあん☆









★学生のときはモテたー?

→高2がほんのちょっとだけモテキでした(笑)それ以外は全然(笑)









★将来子供は何人ほしい?

→女の子2人、男の子2人の計4人ほしいp(^^)q









★温泉や銭湯で身体隠しますか(笑)?

→隠さず全開!笑










★サーターラストライブのプレゼントは手元に届いてますか?

→全部自宅に送ってもらったから届いてるよー( v^-゜)♪





とりあえず質問返し4はここまで(^^)



みんなほんまにいつもありがとう(*´ω`*)


次もお楽しみに~♪





今日は地元から友達が来てるから友達とゆっくりご飯行ってきまーす(^-^)v



じゃね(^^)/