質問返し3 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

質問返し3





こんばんはー!










さっそく!

質問返し3★



スタートー( v^-゜)♪







★おすすめの映画は?

→ディズニーの【魔法にかけられて】超オススメ!







★少しでもたくちゃんの力になれてますか?

→もちろん(*^ー^)ノ♪思ってくれてる気持ちは必ず届くから大丈夫やで(^^)







★女性の好きな髪型は?

→その人に似合ってたらいいと思う(^_^)v中でもツインテールは大好き★笑








★誰にも言えない秘密はありますか?教えてください!

→秘密とか特にないけど、秘密を言ったら秘密じゃなくなるよね(  ̄▽ ̄)笑








★尊敬している人は?

→たくさんいるけど中でもEXILEさんとコブクロさん( v^-゜)♪








★レギュラーラジオで読むメールは自分で決めていますか?

→全部読んでから自分で決めてるよー(^_^)v








★ソロになって不安じゃないですか?

→もちろん不安に感じることもあるけど、希望や夢が更にでっかくなったので自分の可能性を信じて突き進みたいです☆









★どうしたらやりたい夢が見つかるかな?

→無理に見つけようとする必要はないと思う!人生一回しかないし今好きなことをやって今を精一杯楽しむのが一番いいんじゃないかなp(^^)qそのうちきっと見つかると思うよ★焦らずにね☆!







★樋口裕太くんとはどのくらい仲良し?1~100%で表してください!

→もちろん100%( v^-゜)♪








★歌手になってよかったと思うことは?

→みんなが俺の歌を聴いてくれているとき!歌を聴いてくれて涙を流している人を見たとき!想いが伝わったんだなーって嬉しくなるし、やっててよかったって思う(^^)







★授業中ひまなとき何をしたらいいー?

→ちゃんと先生の話を聞きなさい(  ̄▽ ̄)笑









★女性にやってほしい職業は?

→それぞれが自分のやりたいことを一生懸命やってほしいなーって思います(*^ー^)ノ♪









★高校生のとき修学旅行はどこにいきましたか?

→長野県にスキーしに行きました(^_^)v








★ドラマに出る予定はありますか?

→今はないけど、これからいつか出たいなーって思います\(^^)/








★毎月お休みってどれくらいありますか?

→このお仕事は毎月休みは不定期なんです(T0T)








★夢を諦めそうになったことはある?

→何度もあるけど、諦めたくなかった!これからも夢は諦めないでがんばります(^.^)









★6月から始まるソロライブツアーの意気込みは?

→来てくれた人みんなの楽しかった思い出になるように、みんなとの時間をみんなで楽しみたいです(*^-^*)








★一番好きな遊園地は?

→どこでも遊園地なら好き!(笑)もっと色んな遊園地に行きたいです( v^-゜)♪









★一番のタカラモノは?

→ファン。家族。友達。僕に関わってくれてる人みんな!









★ファンにされて嫌なこととかありますか?

→非常識な行動(;_;)










★テストで0点取ったことはある?

→0点はさすがにないかも!(笑)








★もしも世界が終わるとしたら最後の1日は何をして過ごす?

→う~ん。。。歌ってたいかなー(/_;)♪







★車の免許はオートマ?マニュアル?

→マニュアルです★









★いま使ってる香水は?

→いま香水使ってない(  ̄▽ ̄)逆にオススメの香水ありますか??(笑)









★朝起きて一番最初にすることは?寝る前に必ずすることは?

→朝は起きたらシャワーで、寝る前は必ずマスクを付ける!(笑)









★ファンがいてよかったと思うときはどうゆうとき?

→常に思ってる!!










★コメント読むとき、新着順から読みますか?投稿順から読みますか?

→そのときによって違うから、どっちもかな~(*^-^*)









★どうしてそんなに頑張れるの?

→ファンのみんなが応援してくれるから!みんなと一緒に叶えたい夢がたくさんあるから!(^^)







★好きなお菓子は何ですか?

→最近あんまお菓子食べなくなったけど、ゆず系のポテチが最近好き(^-^)v










★ファンイベントするならどんなことしたい?

→バスツアーとか、旅行とか、カラオケ大会とかトランプとかゲームとかしたいことありすぎます!(笑)









★ツイッターの返信やブログのコメントは見てますか?

→もちろん見てますよ!見てないとこーやってコミュニケーション取れないからね(^_^)vコメントとか常に見てます(笑)









★自分の好きな所は?

→元気な所かな~?(^.^)










★朝起きたら憧れの人になってました!さあ一番始めになにをする?

→町へ繰り出す!(笑)









★女の子のネイルどう思いますか?

→可愛いと思うよーp(^^)q









★大食いの女子はどう思いますか?

→全然食べないより大食いのがいい(^.^)いっぱい食べる方が一緒にご飯食べてて楽しいと思う★









★NEWSのライブにいったことありますか?

→まだ行ったことなくていつか絶対行こうと思ってます\(^^)/♪








★好きなディズニーキャラクターは?

→ドナルドダック(^〇^)







とりあえずここまでー♪




次も楽しみにしててください(^.^)





そして明日は東京ららぽーと豊洲にて

アルバム予約イベントです\(^^)/





誰でも無料で見にこれるのでぜひぜひお友達たくさん連れて来てくださーい(。・ω・。)ゞ




待ってます\(^^)/