タカラモノ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

タカラモノ



キミと出会えた瞬間
毎日は色を変えた
筆箱の絵の具では
描けない輝きだった

キミがいればそれだけで
他に何もいらなかった
また明日会えることが
ボクたちの永遠だった

出逢いと別れ繰り返しながら
ボクらは大人になってくの?
華やぐ季節に涙はいらない
ありがとう言う度に
優しくなれるから

さくらキミが教えてくれた愛の中
ボクらそれぞれの明日へ旅立って行こう
忘れないで共に歩んだ
輝きはずっと 僕の宝物



いつもそばにいてくれた
キミの笑顔忘れない
負けそうなときはそっと
背中を押してくれたね

思うように行かなくて
夢につまずいた時でも
何度も立ち上がれるんだ
あの日話した場所へ

過ぎた日々にいま別れを告げて
新しいページをめくろう
歩き出したならもう迷わない
さよならをする度に
強くなれるから


さくら泣き笑い選んだ二人の道
ボクらどんな悲しみも乗り越えて行こう
離れたって心繋いで
同じ空の下 キミは宝者


これからどんな未来が待ってても
ボクらはもう振り向かない
強く信じたこの道で
いつか夢を叶えるまで
奇跡はボクらを待っているから


さくらどれだけの季節が流れても
ボクら分かち合えた日々を握りしめて

一歩一歩、歩いて行こう
これからもずっと...


さくら泣き笑い選んだ二人の道
ボクらどんな悲しみも乗り越えて行こう
離れたって心繋いで
同じ色の空見上げてるよ

さくらキミが教えてくれた愛の中
ボクらそれぞれの明日へ旅立って行こう
忘れないで共に歩んだ
輝きはずっと ボクの宝物


キミは宝者