すごい夢(^_-) | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

すごい夢(^_-)




こんにちはー(^_^)/





今日はすごい夢を見ましたショック!ひらめき電球



SMAPの香取慎吾さんと、木村拓哉さん
と山下智久さんとご飯食べてる夢見た!(^^)!笑


ジャニーズになった気分になれたーにひひアップ



なんか、すげー夢見たな(笑)










最近またよく夢みるなー(^_-)



昨日は家族とメンバー出てきたし、最近はいい夢ばっかりな気がする音譜





でも、ふとしたときに色んなこと考えて不安になったりするけど人生なるようにしかならん!!


答えなんて誰もわからん!



だからおれは自分の行く道を信じて前に進むしかない(^_-)!




とにかくいまは前向きにがんばるぜ!(^^)