『バラバンナイト!』 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

『バラバンナイト!』

松岡卓弥バラバンナイト出演決定しました!



2012年11月9日(金) 

『BARABAN NIGHT!40th!』

出演:平山佳延/PADMA/マスター栄村/利根川渡/ハレルヤシスターズ/松岡卓弥/藤田玲/永岡卓也/柾木玲弥/福井啓太/柏 進/水谷あつし 他
☆マスター栄村が登場し、あのバンビーノの名曲を披露!これまでの『bambinoシリーズ』のDVDセットやパンフレットもプレ ゼント!6月にFINALを迎えて以来のマスターの登場です。ご期待ください!
☆利根川渡が叫ぶのか?abc★赤坂ボーイズキャバレーコーナーは松岡卓弥さん、永岡卓也さん、柾木玲弥さんが『3回表』『3回 裏!』の代表として、それぞれのDVD発売に先駆けて、特典映像やおもしろ映像を観ながら思い出話満載!こちらもこれまでの『abc★シ リーズ』のDVDセットやパンフレットもプレゼント!
『abc★3回表』『3回裏!』のマル秘映像にご期待ください!!
☆お待ちかね!イザベルも登場します!

☆2013年1月、前代未聞!同一キャスト3劇場連動同時上演『ダブルブッキング!』の全貌やいかに?藤田玲さん、福井啓太さん、 平山佳延さん、柏進さん、水谷あつしさん、他、『ダブルブッキング!』のおもしろトークが爆発します!

☆ヨッチこと平山佳延さんは、前回好評を博した弾き語りで独自の素敵な世界をお届けします!

☆11月16日からの公演を控えたPADMAのメンバーが今回も度肝を抜くパフォーマンスを展開します!

☆メガトン級コーラスデュオ、ハレルヤシスターズ全開!圧倒されます!

☆BARABANさんがあの『bambino.FINAL!』で歌われる予定だった幻の歌『ラストメッセージ』を前回に引き続き、 またまた前説で披露してくれるそうです!

☆翌日10日に一人芝居公演を控えている、『bambino』『abc★』『ダブルブッキング!』の柏進さん、『コントンクラブ』 『abc★』の松岡卓弥さん、『マグダラなマリア』の稽古中に飛び込んで下さる藤田玲さん、『Pure Boys』の解散式が終わったばかりの永岡卓也さん、『PADMA』の稽古中に駆け付けてくださる知幸さん、マッチョさん、『ダブルブッキング!』と 『abc★』からは福井啓太くんと柾木玲弥くんの大仲良しコンビ!、ヨッチさんは今回弾き語りもあり、そして『bambino』 『abc★』『ダブルブッキング!』の水谷あつしさん。

近況報告、今稽古されていたり、撮影されていたりの作品話や、今年の思い出話等々、出演者皆さんの口からは何が飛び出すのやら。

どうトークが展開していくかわからない現場をお楽しみください!

※まだまだ出演者オファー中!今後の出演者、演目詳細は、決まり次第、順次お知らせします!