結局は自分 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

結局は自分


 
 
 
おはよう(^-^)/♪
 
 
 
 
 
 
目覚めて、TAKAHIRO様になってると思ってたら1ミリもなってなかった松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-15385140.gif(笑)
 
 
 
 
当たり前か。
 
 
 
松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-_.jpg
 
 
 
 
 
 
 
つらたん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つらたん…って松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-15671078.gif
 
 
 
 
 
 
俺ってほんまバカやなーってこれ書きながらふと思った得意げ
 
 
 
 
 
でもそんな自分嫌いじゃないぜグッド!(笑)
 
 
 
 
 
 
結局は自分は自分!
 
 
 
誰にでも自分にしかない良い所が必ずあるはずキラキラ
 
 
自分にしかできないこともあるはずキラキラにひひ
 
 
 
 
そこをもっと伸ばして行けば素敵な人になれるんじゃないかなニコニコアップ
 
 
みんな生まれてきた意味って必ずある(^-^)/
 
 
 
ほんまそう思うにひひ音符
 
 
 
 
 
頑張るぜグッド!キラキラ
 
 
 
 
 
 
松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-121004_125309_ed_ed.jpg
 
 
 
 
 
今日も松岡卓弥として
 
全力で生きるぜーグッド!キラキラ
 
 
 
 
 
 
あ、この写真は昨日の松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0278.gif松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-15671077.gif
 
 
 
 
今日はあのマルコマルカの豹柄のセットアップで行こうかなと思っております(笑)
 
 
 
 
え、
 
 
きついかな?松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-15671078.gif笑。
 
 
 
 
 
 
いや
 
 
 
俺ならまだまだ行ける松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-15440872.gif
 
 
 
 
 
自信満々に歩いてやるぜにひひ!!