紳助さんチームに野口五郎さん!? | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

紳助さんチームに野口五郎さん!?



 
 
 
 
お疲れさまです松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011349246386.gifキラキラ
 
 
 
 
 
 
無事東京に着きましたニコニコ松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-螳晉浹邂ア笘  歙l.gif
 
 
 
 
 
 
いまからちょっと個人的ボイトレに行ってまいりますニコニコ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回の野球大会も
 
松岡卓弥は紳助さんチームでしたーキラキラ松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00075_ed.jpg
 
 
 
 
今回はなんと!
 
 
ゲストに野口五郎さんがきてくださいました松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
野口五郎さんの登場に
 
会場は大盛り上がりでした松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif!!
 
 
 
 
 
豪華なゲストさんが来てくださり僕らもめっちゃ楽しかったですキラキラ松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
今日はほんまに1日楽しかったですニコニコアップアップ
 
 
 
 
 
Kスタに集まっていただいたみなさま
 
ほんまにありがとうございましたキラキラ!!
 
 
 
 
 
 
 
最後にこの写真でお別れです松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-螳晉浹邂ア笘  歙l.gif松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011142892066.gif
 
 
 
 
 
 
 
松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-110820_182226_ed_ed.jpg
 
 
 
 
控え室でみんなを笑わしてくれてたフジモンさん松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
フジモンさんのおもしろさは神がかってますニコニコ松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-螳晉浹邂ア笘  歙l.gif
 
 
 
 
 
控え室をにぎやかにしてくれたフジモンさんありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-E_110322_0728_001_004_101.gif




読者登録してね