柳原可奈子さん | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

柳原可奈子さん


 
 
 
 
 
今日は銀座まで
 
柳原可奈子さんのお笑いライブに行ってきましたー松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.gif松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-110717_203930_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柳原可奈子さんのお笑いは昔から大好きやったんで、
 
 
ワクワクドキドキしながら行ってきましたキラキラ松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-螳晉浹邂ア笘  歙l.gif
 
 
 
 
 
 
 
もう終始爆笑です松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010572733141.gif!!
 
 
 
 
 
 
 
もうひとりで色んな役をこなしていて
 
演技もかなり上手くて
 
しかもおもろすぎて
 
最高でしたラブラブ!アップアップアップ
 
 
 
 
 
なにより柳原加奈子さんの世界観に引き込まれまくりました松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-螳晉浹邂ア笘  歙l.gifキラキラ
 
 
 
 
ひとりで1時間半もすごいなーって感心しました音符
 
 
 
 
 
 
 
いや~
 
 
お笑いライブハマりそうべーっだ!チョキ松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
最後に楽屋挨拶行かせていただき
 
写真まで撮っていただきました松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DP1_0909.GIF
 
 
 
 
 
 
 
松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-110717_204726_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ほんまにたのしかったーラブラブ!
 
 
 
 
 
 
柳原さんキラキラ
 
今日はありがとうございました!!松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-螳晉浹邂ア笘  歙l.gif
 
 
 
 
 
 
ではでは今からご飯食べに行ってきまーす松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 




読者登録してね