コナン | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

コナン


 
 
 
 
 
実写版のコナンみなさん見ましたか松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gifニコニコ
 
 
 
 
 
 
俺はばっちり見させていただきました松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DP1_0909.gif
 
 
 
 
 
リアンのてつも溝端淳平くんもめっちゃ男前でしたね松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-110415_191654.jpg
 
 
頑張っててつをケータイで撮りましたひらめき電球(笑)
 
 
 
すぐ画面変わったりするから撮るの大変でした松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-oo5HRxNK.gif
 
 
 
 
 
 
 
でも、ドラマってやっぱり憧れますにひひビックリマーク
 
 
 
なんと言うか…やっぱりかっこいいですよね松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0624.gifひらめき電球
 
 
 
 
 
 
俺も演技したいなーニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-start.gif木と草むらの役でもいいから(笑)
 
 
 
↑幼稚園のお遊戯か松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0611.gif松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0602.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
冗談はここまでにして、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで今年は演技にもチャレンジしてみたいなーと個人的に勝手に思ってますので、みんな応援してくださいヽ(´`)ノ笑
 
 
 
 
 
松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-110415_205736_ed.jpg
 
 
 
ただいま風呂中の松岡卓弥でしたチョキ松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-start.gif
 
 
 
 
 
 
防水ケータイはやっぱいいですねー松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gifにひひ


読者登録してね